追記

クライマックスフォームもありました。 すんません。

俺、視聴中!

ということで電王視聴中。キックするのはロッドフォームのみ? 仮面ライダーWの続編も楽しそうだけど電王もなんか作って下さいー(泣)

俺はかーなーり!

いやー私事ながら仮面ライダー電王にはまり直してしまい(^-^)小さいころを思い出しました。ムロツヨシさん出てて大笑い!でも一番は仮面ライダーゼロノス!忘れられてしまう哀しきライダー………カッコエエ!!デネブとの掛け合いも凄い好き!是非みなさんも見…

あるものが漏れた

そう、赤ペンのインクが漏れる。これは地味にきつい。書いててふと手を見ると赤インクついてんだもの。手が安っぽいゲームの血みたいになって……まー大変でした。 気が向いたら、今日、また書くかも。

お久しぶり

どもどもお久しぶりです。 あまりに書くことがなさすぎて。

最近思ったこと

物を拾ってあげようとした僕に女性が 一言。「イケメンに拾ってほしかった。」…ほーう僕はブサイクの人生の負け組だと、そーゆーことか。だいたいイケメンがそこいらにいるわけないよ。 だいたいジャニーズか芸能人だよ。 そーじゃなくてもテレビに出るでし…

と思ったんだけど

その他の人のレビューと変わりませんね。 ということで止めー。ダラダラじゃなくてグダグダにしよーかな。

テーマ性

原作と映画ではテーマが違うと考える。 原作に比べ映画は屍者をめぐる物語というテーマが強くなっている。フライデーやカラマーゾフがいい例だ。そのことについて詳しく書きたいと思います。

屍者の帝国

少し前に読了した円城塔と伊藤計劃の共著。映画も見たので互いの違いを考える。

とはいえ

なにをすればよいのでしょうか。 本のレビューでもしましょうかね。

ドーモ

初めてましてロクベエです。 頑張ります!